休日もカラダの使い方を探求!

  • SHARE

R-body

皆様こんにちは。
福岡県出身のトレーナー吉田勝海です。

勝海という名前は、

父が勝海舟の名前から取ったそうです!

とても光栄です!

 

 

それはさておき・・・

今回は
私の趣味を紹介します!

 

私の趣味の1つはサーフィンです。

2020年の東京オリンピック競技にも

新種目として追加になったスポーツです。

天気の良い日には最高に気持ちの良いスポーツです!!!

気持ちのリフレッシュにもなり本当に最高です!!!

 

良い波に乗れたときなんかは格別です!

サーフィンをやっているお客様も沢山いらっしゃるので、

トレーニングセッションにもすごく活かすことができています。

 

是非、サーフィンを始めたい方やこれから始める方
すでにやっている方どんどん声かけてください!!

一緒にサーフィントークに花を咲かせましょう!

 

今後もサーフィンだけではなく色々な趣味を
人間のカラダの使い方とリンクさせながら
皆様に還元していきます!!!

END:2018.07.06

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com