スポーツの秋はここから始めるのもいいですね!

  • SHARE

川田 真琴上級Conditioning Coach

皆さまこんにちは。
川田です。

 

今日は、前回のコラムでも紹介したテニスイベントの様子と、スポルを紹介したいと思います。

https://www.sporu.jp

 

 

 

まずはテニスイベントについて!

先日のテニスイベントは3日間に渡り、

多くの方々にご参加いただきました。ありがとうございました。

 

もちろんテニスがメインのイベントですが、

Warm UpとCool Downの概念やポイントの違いなど理屈を踏まえて実施していきました。

普段コンディショニングの指導を受ける機会が少ないという声もあり、

沢山の気づきを得て頂けたようでしたので良かったです。

 

これからも好きなテニスを長く続けられるように、

コンディショニングも取り組んで頂きたいと思います。

 

伊達さん、丸山コーチ、スタッフの皆さん、ありがとうございました!

 

 

 

そして、スポルを生で見てきました!!

 

都会の真ん中に、

こんなにも広大な敷地でスポーツができる場所があることにはとても驚きました!

 

本当に素晴らしかったです!

 

ボルダリング!

 

 

アーチェリー!

 

バスケ

 

 

 

そして、サーフィン!これは圧巻でした!

 

 

他にもフットサルやパデルなども体験できます!

 

ここでしか味わえないことが沢山あって、

キッズランドやBBQスペースもあるので、

一日過ごせる最高な場所でした!

 

 

コンセプトの通り、

スポーツをはじめるきっかけや、

将来の夢を見つけてもらえるような場所になると最高だなと思いました!

是非、ご家族やご友人皆さんで遊びに行ってみてください!

 

個人的にはサーフィンがとても楽しそうでした!

 

私も色々とチャレンジしたいと思います!ありがとうございました。

END.2018.08.26

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com