福岡出張(前半編)

  • SHARE

荒井 秀幸上級Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!

今回のコラムは一週間福岡出張していた荒井よりお届け致します!

 

今回の福岡出張ではまず、専門学校の講義をしてきました。

6月のコラムでもお伝えしましたが、福岡リゾート&スポーツ専門学校様の授業で

弊社のR●Academyの内容をお話しております。

https://r-body.com/blog/20180629/842/

 

 

以前はWeb講義の模様をお伝えしましたが、

今回は実際に福岡にいきface to faceで授業を行いました!

事前にWeb講義で解剖学やFunctional Training理論を学び、

実際にサービスとして提供できるように対面講義で実技演習を行いました。

 

 

Webで講義ができるようになって、時間や距離の差を縮めることができるようになりましたが、

やはりLIVEで行うとお互いの熱量や気持ちが伝わってとてもいいですね!

 

今回の出張は福岡リゾート&スポーツ専門学校の卒業生である、

大淵トレーナーと一緒でした!卒業して3年目の大淵トレーナー。

母校に恩返しができてよかったようです!

 

 

また、今回はアカデミーの講義だけでなく弊社の会社説明も実施してきました。

またもや大淵トレーナー、熱く語っていました!!

 

さて昼は講義や会社説明会で大忙しですが、夜ももちろん勉強を欠かしません!

トレーナーとしての知識・技術だけでなく、サービスマンとしての勉強をするために、

Plan Do Seeさんが経営する、博多にあるwith the styleというホテルに宿泊しました!

https://www.withthestyle.com/

私もホテルの雰囲気が大好きでいろんなホテルに勉強に行っておりますが、

こちらのホテルは格別にお洒落です。

お洒落という稚拙な言葉にまとめられないくらいイケてます。

 

仕事をしている大淵トレーナーもなんだかイケてる感じがします!!

 

周りはカップルや家族ずれが多い中、大淵トレーナーと二人・・・

とても良い思い出になりました!!!

 

福岡出張はまだまだ続きます!

続きは続編のプロ野球をお楽しみに!!

END:2018.09.21

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com