鎌倉に行って来ました!!

  • SHARE

市川 彩子Conditioning Coach

こんにちは!

本日のコラムは、市川が担当致します!

今回は、休日の過ごし方について

勝手ながら書かせていただきます!

私と同期入社したメンバーは9人いまして、

その中で唯一の同い年が

片桐トレーナーになります。

先日、その片桐トレーナーと

一緒に鎌倉に行ってきました。

いつもと違う環境へ行くととても新鮮で

とても楽しい1日でした。

 

鎌倉駅に集合し、「小町通り」を散策。

美味しい食べ物、素敵なお店が

たくさんありました。

中でもコクリコのクレープは

おすすめです!

 

なかには浴衣を着ている方もいました!

今と昔の雰囲気が混ざりあった

鎌倉はとても素敵ですよね。

小町通りを過ぎて、

鶴岡八幡宮でお参りをしました

そのあとは江ノ電に飛び乗り、

長谷駅で降りて長谷寺へ。

長谷寺境内には上に登れる階段があり、

登り切ると、鎌倉の海沿いを

一望できるところがあります。

綺麗な景色で、2人で心が休まりました。

そこからまた鎌倉に戻り、話題のカレー屋さんに!

たくさん歩いた後の食事はとても美味しかったです!

また来年も2人でいこうと計画を立てました!

 

私たちは『運動』で皆様のコンディションを整えていますが

コンディショニングは運動だけとは限りません。

皆さんのカラダの調子を整えてくれること、

それら全てあなたのコンディショニングです!

カラダのコンディションを良くするには

メンタルも大きく関わってきますよね。

皆様も大変な時や疲れてる時こそしっかり休みをとって

しっかり『休養』してください♪

いつもと違う環境へ行くととても新鮮で

リフレッシュできましたよ。

たくさんの癒しスポットがある

鎌倉はおすすめです!

休日の過ごし方「鎌倉編」は以上になります。

見て頂きありがとうございました!!

END:09.26

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com