野球観戦!!!

  • SHARE

藤井 翔太Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

本日のコラムを担当します藤井です!

 

先日はプロ野球のクライマックスシリーズで盛り上がりましたね!

優勝された福岡ソフトバンクホークスの皆さんおめでとうございます。

僕も野球を経験していたこともあり、

実はクライマックスシリーズを観戦に行っていきました!

今年初めての野球観戦でゆっくりと観戦しようと思っていたのですが、

取れるチケットが外野の応援席しか空いていなくレフトスタンドで

白熱した試合を観戦してきました!

応援歌など全くわかりませんでしたが・・・

この日はラッキーなことに、

左打者のファールボールが飛んできて試合球を取ることができました!

このボールは近くにいた男の子にプレゼントしてきました!!

 

日本は先日行われたドラフト会議や、日本シリーズで大いに盛り上がっています!

野球好きな方は是非コンディショニングしながらお話しましょう!!!

 

ではまた!

 

END:2018.11.06

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com