全国高校サッカー選手権大会を観戦してきました!

  • SHARE

安田 裕契約Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!

R-bodyに新しい仲間が加わりました!〜安田トレーナー〜

本日のコラムを担当します安田です!

 

先日は全国高校サッカー選手権大会で盛り上がりましたね!

私も年末年始の休暇を利用して

全国高校サッカー選手権大会を1回戦から観戦してきました!

 

先日は決勝戦を観戦!

優勝された青森山田高校の皆さん、おめでとうございます!

 

高校生離れしたレベルの高い試合に終始興奮!!

この決勝戦の観客動員数はなんと54000人を超えていました!

高校生の大会で

これほど多くの方々を魅了するスポーツのパワーは凄いですね!

今年の全国高校サッカー選手権大会は終了しましたが、

すでに来年が楽しみです!

 

それでは!

END:2019.01.17

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com