野球観戦シリーズ

  • SHARE

藤井 翔太Conditioning Coach

みなさんこんにちは! 

本日コラムを担当します藤井です!

 

以前コラムでも書かせて頂いた野球観戦シリーズです!

 

先日は、真田トレーナーと一緒に、明治神宮球場へ行ってきました!

 

元々食事に行く予定だったのですが、

お互い野球が大好きなこともあり

「やっぱり野球観戦に行こう!」と話が膨らみ、

慌ててコンビニに行き、なんとか当日券を購入し観戦してきました!

 

 

野球ならではの応援とこの熱気・・・

 

 

一球一球に興奮しました!

野球好きにはたまりません!

 

野球を観戦していると、球場でたまたま両親と遭遇・・・

久しぶりの再会が球場というまさかの出来事でした。笑

 

また観戦シリーズお伝えします!

 

ではまた!

 

END:2019.05.07

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com