父の日コラム

  • SHARE

吉田 味加Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

先月に引き続き

今月は・・・父の日コラムです!

そして本日は皆様に、あるトレーナーの

ほっこりエピソードをお伝えします。

いつも少し忘れがちな父の日。

今年はギフトを送ろうかなと考えていた矢先・・・

街中ではちらほら

父の日コーナーがありました!

そして入社当初

とあるトレーナーが父の日(?)に

お父様にビデオで遠隔トレーニングを行っていました!

そうです。有馬トレーナーです。

写真を探せば2年前の写真が見つかりました。

お父様の肩の痛みを改善したいと

勤務後にビデオ中継で指導していた

その姿にとてもほっこりしました。

最高の親孝行ですね。

それでは、よい週末を。

 

END:2019.06.11

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com