初めまして!市橋です。

  • SHARE

市橋 洋大Conditioning Coach

皆さん、こんにちは

本日のコラムはルーキーの市橋が担当いたします!

4月に入社してからあっという間にもうすぐ7月です。

今回は、4月からの3ヶ月間を少し振り返ってみたいと思います!

     

良い写真ですね〜

こちらは、4月に行われたR-bodyの決起集会の様子です。

改めてR-body familyになれたことを嬉しく思います!

毎年恒例!

ルーキーによる出し物は、大成功!

何をしたか気になる方は是非ルーキーにご質問ください!

 

こちらも良い写真ですね!

5月8日は、我らが中島トレーナーの誕生日でした!

誕生日を盛大にお祝いする。

これはR-bodyの文化であり、

”お祝い事は全力で”シリーズでもおなじみですね。

ルーキーからもプレゼントを渡しました!

皆様も是非、大切人のお祝い事を全力でしてみてください!

笑顔が素晴らしい!

こちらは6月、伊藤良彦テクニカルアドバイザーによる

Strengthセミナーを開催したときの様子です。

Strengthの奥深さを知り、楽しく安全にチャレンジできました!

宮山トレーナー!ナイスフォームです!

最後に私もチャレンジ!!

今後も皆様によりよいコンディショニングをお届けできるよう

日々精進して参ります!

次回も乞うご期待。

END:2019.06.30

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com