福岡から来てくれました!!

  • SHARE

井出 和徳Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!

本日は井出が担当させていただきます!

今年の夏も本当に暑いですね…

基本大手町勤務の井出はほぼ地下にいますので

あまり暑さを感じずに入れる反面、

ちょっと外に出た時のダメージの大きさに参っています。

さてそんな暑さの中、

「R-bodyで実習したい!!」という熱い想い持った学生が

わざわざ福岡からR-bodyへ来てくれました!

以前福岡で弊社代表の鈴木のセミナーを受け、

その内容に感銘を受けてのリクエストだったようです。

その想いは行動に現れ、

10日間の実習期間の中で多くのR-bodyメンバーと

積極的にコミュニケーションを取り、

多くのことを学んでいってくれました。

学びに貪欲な姿勢に僕らの方が刺激を受けたようにも思います。

また東京に来る際はR-bodyに寄ってくださいね!

待っています!

井出

END:2019.09.01

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com