私の好きな本について

  • SHARE

真田 貴弥上級Conditioning Coach

皆さんこんにちは!

 

 

真田です。(自称R-body読書愛好会の会長でございます)

 

 

 

本日も私の好きな本に書かせて頂きます。

 

 

「人生とは何か」

 

 

 

皆様は考えたことがありますでしょうか?

 

 

私にとって今回の本は、

 

 

人生に関して考えるきっかけを与えてくれて

また自分の感情や思考のコントロールの手助けしてくるものでした。

 

 

「ユダヤ人大富豪の教え」著 本田 健

 

「本当の成功とは、完全に人生に身をゆだねることなのだよ」

とてもインパクトを感じた言葉です。

 

 

日常の中で、成功して喜ぶ、失敗して悲しむ、

人の役に立てて嬉しい、理不尽なことに苛つく、

など色々な感情や欲が湯水の如く湧き出てきますね。

 

 

 

どんなことが起きても全てを自分の感情に左右されず、

自分自身を受け入れコントロールすることができれば

人生の成功者といえるのではとこの本を読んで感じました。

 

 

 

私は、恥ずかしながら感情や欲に負けっぱなしの日々を送っております・・

 

 

人のためにサポートできることがトレーナーと感じております。

 

 

人のために生きる人生として、

まずは自分の感情や体調を絶好調にしておくことが、

事前に準備できることなので、

負けっぱなしにならないように気を引き締めたいと思います。

 

 

 

事前準備といえば予防ですね!

怪我をしないカラダを作る事前準備はR-bodyのコンディショニングで!!

 

 

 

真田

 

END:2019.09.17

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com