何事も最適なコンディションであることが大切

  • SHARE

井出 和徳Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!

 

本日は井出が担当させていただきます!

 

9月も終盤となり、

朝や夜はだいぶ過ごしやすくなってきましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

井出は8月に毎年の夏の恒例となっている

家族旅行に行ってきました!

 

 

今回の目的地は群馬県の老神温泉です。

 

 

まず老神温泉エリアで観光名所になっている

「吹割の滝」に行ってきました。

 

 

東洋のナイアガラとも呼ばれ、

長い年月をかけて川底が浸食された結果、

多数の割れ目があたかも巨大な岩を吹き割れたように見える事から、

【吹き割れの滝】と呼ばれるようになったそうです。

 

 

間近で見る滝は迫力がありながら

水しぶきのおかげでとても涼しく、

その場にいるだけで癒される場所でした。

 

 

そして翌日はメインイベントであるラフティング体験です!


まずはいつ川に落ちてもいいように

甥っ子とウォームアップです。

 

ウォーミングアップ後は

パドルの使い方から

何かあった際の対象法などの指導を受けてスタートです。

 

 

皆さんには激流にチャレンジした時の写真をお届けします!

 

前日にかなり雨が降った関係で水量がかなりあり、

インストラクターさん曰く

「今日の激流はかなりのベストコンディションです!」

とのことでした。

 

 

最高に物事を楽しむためにも

人も川も

“ベストコンディション”

が重要であることを実感しました。

 

 

このようなアクティビティを楽しめるのも

コンディションの整った身体があってこそです!

 

 

R-bodyでは皆様がやりたいことを思う存分できるよう、

コンディショニングという視点から皆様をサポートしています。

 

R-bodyを通じてより良い人生を!!

 

 

END:2019.9.21

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com