ハロウィン!@Ebisu

  • SHARE

片桐 彩香Conditioning Coach

先日井出トレーナーのコラムでもありましたが、

R-bodyの施設では季節に合わせた装飾をしております。

大手町のハロウィンの様子はこちらから

https://r-body.com/blog/20191008/4461/

 

10月は

ハロウィンの飾り付けになっています。

 

恵比寿の飾り付けギャラリーを紹介します!

↑ハロウィンといえばこのかぼちゃですよね。

かぼちゃの切り抜きでランタンになっているもの。

これには「ジャック・オー・ランタン」という名前が付いているそうです!

(情報詳細URL:https://www.enjoytokyo.jp/feature/season/halloween/knowledge/)

 

マスコットのブタちゃんも仮面変装中です!

 

 

きっと10月はあっというまにすぎて、

装飾はクリスマス一色に変化していくと思います!

 

季節の移り変わりを楽しんでいきましょう〜

 

END:2019.10.10

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com