ラグビーW杯盛り上がってますね!

  • SHARE

R-body

 

皆さん!世間はスポーツ熱で燃えていますね!!

 

 

先日、R-bodyメンバーの数人で

 

丸の内にて三菱地所さんが開催している

 

ラグビーW杯のパブリックビューイングに

 

参加させていただきました。

とにかく熱い!!!場が熱いんです!!!

この日は、日本 VS サモア の試合!

 

日本が点数を入れる度に立ち上がって大歓声!!

 

場が一つになるっていいですね!

 

 

この日、

 

「スポーツは世界を一つにするのではないか」

 

と、感じました・・・

 

サモア側が点数を入れても

 

私の周りに座っていた方々が

 

拍手をして相手選手を称えていました。

 

試合が終わった後、スクリーンに映ったのは

 

あれだけぶつかり合っていた相手と

 

握手を交わしユニフォームを交換し合う姿。

 

言葉にできないほどの感動です。

試合は見事、日本の勝利!!

 

関上トレーナーがカメラを持ってくださり

 

巨大スクリーン前で写真をパシャ!!

ラグビー大好き荒井トレーナー(写真右)は

 

朝から目が腫れ上がっていて

 

コンタクトが付けられないにも関わらず

 

メガネをかけての参加!!

※この日のあだ名は山ちゃんです。(小声)

 

 

最高に熱い時間でした!

 

現在、絶賛盛り上がり中のスポーツも

 

来年開催されるオリンピックも

 

皆さん一体となって応援しましょう!

 

何かに打ち込む事って最高ですね!!!!

 

 

 

END:2019/10/20

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com