スポーツの秋、食欲の秋、読書の秋、コンディショニングの秋!?

  • SHARE

吉田 味加Conditioning Coach

皆さま

こんにちは!

11月に差し掛かり、すっかり季節は秋ですね。

そんな今日は「〇〇の秋!」にちなんで

いろんな秋をご紹介します!

まずは

「スポーツの秋!」です。

ホットトピックなのはやはりラグビーでしたね!

私も南アフリカ戦はパブリックでみていました。

こんなところから。。。笑

そして、学生スポーツも盛り上がっています!

大学4年生は学生生活最後の大会が終わっていくところですよね。。

アメフトにラクロス

クライマックスシリーズも盛り上がっていましたね!

これは巨人VS阪神です。

関西出身ではありますが巨人ファンです。笑

 

続いて「食欲の秋!」です。

年がら年中食べることは好きですが、

特に秋は食欲が増します・・・。

恵比寿の店舗近くのオシャレなお店です。

荻窪駅付近のアットホームなカフェです。

手作りです!!

と言いたいところですが、よく街でみるパスタ屋さんです。笑

次の「読書の秋!」に関しては

本が好きな真田トレーナーのオススメの本コラムが

あるため私からは割愛させていただきます。

https://r-body.com/blog/20190917/4288/

https://r-body.com/blog/20191027/4550/

最後に大事な「コンディショニングの秋!」です。

施設では今日もたくさんの方々がコンディショニングに励んでいらっしゃいます。

この時期になると、

「マラソンの季節ですね〜」と

お話しするランナーのお客様や

「忘年会が始まり少し太ってしまって・・」と

お話しする男性のお客様

スキーシーズンに入り

「今期はコブをしっかり滑れるように!」と

様々な目的でコンディショニングに励んでいる方が

たくさんいます!

ぜひ、カラダを整えたいという方!

肩こり腰痛がなかなか改善しない方!

季節が変わり何か趣味を見つけたいという方!

パフォーマンス向上したいという方!

今日も恵比寿、大手町でお待ちしております!

 

ご覧いただきありがとうございました。

END:2019.11.01

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com