R●ACADEMY受講生の声 Vol.3

  • SHARE

R-body

R-Conditioning Coach Basicコース

ご受講してくださった方から

とても嬉しいお言葉をいただきましたのでシェアします!

 

このような共通言語を持った

素晴らしい同志の輪が広がっていくことをとても嬉しく思います。

今後とも何卒よろしくお願いします。

 

========================

R-Conditioning Coach 第11期 終了しました!

1ヶ月に渡って計4回行われましたが本当に一瞬でした!

4日全てで圧倒的な学びをさせていただきました。

社会人になってこんなに早く

これだけの学びをできたことは生涯の財産です。

周りの参加者、R-bodyの方にも恵まれ、

治療やストレングスなど様々な観点で動作を学べました。

この環境だからこそ学べることだと思いました。

ただHow、知識だけではなく、Whyという部分を学べ、

それを理解するからこそお客様に提供できるものであり、

自分自身が良いものだ!と誇れるのだと思います。

そして、パーソナルセッションでもそうですが、

それ以外の環境でも活きるような

コーチング力も学ぶことができ、

福袋を手にしたようです!

とにかく濃い濃い濃い4日間でした!

特に最終日は緊張する場面ばかりでしたが、

それだけ成長できたと思います!

これで満足せず、ここからお客様に提供し、満足していただき、

理想的な身体をつくってこそゴールです。

これからがスタートだと思って明日から再び頑張ります!

ということで皆様ありがとうございました!

次回は鎌倉会ということで再集結を楽しみにしています!

 

====================

 

END:2019.12.07

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com