感謝を伝えるカード -GREETING CARD-

  • SHARE

片桐 彩香Conditioning Coach

 

みなさん

こんにちは。

 

日に日に寒さが増していますね。

体調管理には手洗い・うがいが鉄則!

シンプルですが習慣化していきましょう!

 

さて今回のコラムでは

毎年恒例のR-bodyのグリーティングカードについて紹介したいと思います!

 

 

R-bodyから毎年年末に
グリーティングカードとしてお世話になった方々に感謝の想いを届けています!

 

 

ここで

歴代のグリーティングカードを紹介!

送る時期的にクリスマスなのでサンタのモチーフが多いですね。

 

サンタ系もありましたが、翌年の抱負や想いを込めたデザインにもなってきました。

 

↓2016-2017

↓2017-2018

 

↓2018-2019

 

毎年、作成にあたって

デザイン会社の方とミーティングをして

その年の振り返り、そして未来の話をしていきながら、コンセプトを決めています。

 

 

 

そして2019-2020のカードは・・・!!??

まだ、もちろん秘密です!

 

 

グリーティングカードや年賀状は

LINEやらメール、Instagram・・・で済んでしまいますよね。

 

でも、もらったら絶対嬉しいのが

手書きメッセージ。

 

みなさんも

手書きメッセージ書いてみてはいかがですか?

 

〜R-bodyからのグリーティングカードをお楽しみに〜

 

 

END:2019.12.21

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com