コンディションを良くするために

  • SHARE

市川 彩子Conditioning Coach

 

こんにちは!本日は市川が担当させていただきます。

1年程前に私が書いたコラムを

覚えている方はいらっしゃいますでしょうか??

https://r-body.com/blog/20180926/1629/

 

 

そう!同期の片桐と鎌倉に行ったお話です。

自分たちの士気を高めるために毎年鎌倉にいき、

同じルートを辿って鎌倉を巡ります。

 

思い出話だったり、

今後の意気込みを話したりします。

 

私は1年に1回行こうと決めているこの日がとても楽しみです。

 

前回コラムに書いた通りで、

自分が楽しめることがあるのは

心身のコンディションを良くするためにとても必要なことだと思っています。

 

皆様はコンディションを良くするためにどんなことをしていますか?

 

 

年末年始、日本はほとんどの方がゆっくり過ごすことのできる

タイミングかと思います。

1年を振り返り、翌年をどう過ごすかイメージもしますよね。

 

みなさんのコンディションを良くするために取り組んでること、

2020の抱負など・・・

是非、お話できたら嬉しいです。

年末、かなり寒くなるとのことですので

体調にはお気をつけください!

また次回もよろしくお願いいたします!

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com