感謝を伝えるカード〜公開編〜

  • SHARE

片桐 彩香Conditioning Coach

今回のコラムは片桐です。

 

あけましておめでとうございます!

 

 

以前グリーティングカードについての

 

コラムがありましたね。

 

https://r-body.com/blog/20191221/2307/

 

そこでは、2019-2020のグリーティングカードの内容は

 

秘密!としていましたが、

 

今回のコラムで公開したいと思いますー!

「頭鍛」

 

読み仮名は決まっておりません!

 

熟語や言葉というより

 

絵に近いもの(シンボル)としています。

 

私たちR-bodyのコンディショニング指導では

 

1つ1つのメニューに

 

「なぜこの運動をやるのか?」

 

「この運動ができればどんなメリットがあるのか?」

 

などを逐一お伝えするようにしています。

 

なのでスクワットも100人いれば

 

100通りの”なぜやるのか”の説明があります。

 

そのことで、より自分のカラダの理解ができて

 

効果も高まります。

 

「頭鍛」

 

これが流行語(!?)になるくらい、

 

2020年もR-bodyはアップデートをしていきます!

 

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

END:2020/1/9

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com