行動を変えるために大切なこと

  • SHARE

R-body

みなさん、こんにちは!

 

人の行動の意思決定は脳が行なっており、

その意思決定の95%は無意識に行われている。

ということを最近教わりました。

 

「私は人見知り」という人をよく見かけますし、

自分も少し前までそう思っていました。

生まれた時から人見知りとして生まれてくる人はいるのでしょうか?

歳を重ねる間にたくさんの経験をしていく中で、

「私は人見知りだ。」と、

自分で「人見知りの自分」を生んだのではないでしょうか?

自分の心が「人見知りな自分」を作り出している。

「人見知りだ」と思っている間は無意識に「人見知りの行動をとってしまいます」

だからまずは心を変える。そう教わりました。

 

この教えのおかげで、私は自分の事を

「人見知りだ」と思うことはなくなりました。

今後も自分の行動をよくしていくために、

体だけでなく心のトレーニングも続けていきます!

END:2020.01.19

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com