桜開花2020@恵比寿店

  • SHARE

片桐 彩香Conditioning Coach

ニュースでご覧になった方も多いと思いますが、

先日3月14日、

気象庁から東京・靖国神社にある桜の開花が発表がされましたね!

https://weathernews.jp/s/topics/202003/120215/

R-body恵比寿店の目の前は桜並木になっているのですが

私もこの日、見つけちゃいました!

ん・・・??

ここです!

春が来ましたね。

毎年この時期をとてもとても楽しみにしています。

恵比寿店のロビーはビルの2階なので、

桜を見上げて見るというよりも

ちょうど目の前の桜を見つめることができます!

そして窓からは太陽の光も入り込んで、

それはもう、最高です!

いつも日本に四季があることに感謝します。

昨年の桜です。

恵比寿店では桜の時期は

お花見仕様としてロビーレイアウトを変更し、

カフェコーナーも設けています。

(昨年の様子:https://r-body.com/blog/20190310/3092/)

今年も準備を進めており昨日からスタートしました!

もちろんコロナウイルス感染予防を整えた上で行なっていきます!

 

今年の春は、見えない”ウイルス”に立ち向かう日々ではありますが

こういった自然の美しさを眺めて、ホッと一息つける瞬間を

R-bodyでも提供できたらという思いです。

 

END:2020.03.20

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com