お客様の声 Vol.13  オンラインサービスを活用して自分にあったコンディショニングを実践!

  • SHARE

R-body

こんにちは!

 

今回のコラムでは

R-BODY CONDITIONING ACADEMYに通われている

お客様のお声をご紹介します。

 

今回ご紹介するTさまは、


コンディショニングを通して

膝の不調と向き合いながら、

趣味のランニングに取り組まれています。

 

 

 

 

Q:R-bodyにはいつから通われているのですか?

 

2018年8月頃、体験に伺いました。

カラダのバランスが崩れてるのはなんとなくわかってましたが…

自分に出来る事は限られており、

膝の痛みの原因が他の部位にあるとわかり、

トレーナーの方々のクオリティの高さやお人柄の素晴らしさに即入会を決めました。

 

 

Q:どのような目的でコンディショニングしていますか?

 

日常生活を楽しく過ごせるように、

また趣味であるランニングが痛みなく、笑顔でずーっと続けられますように

という目的でコンディショニングしています。

 

コンディショニングの継続の大切さを感じております。

 

 

Q:R-bodyには施設での対面サービスとオンラインサービスがありますが、
どのような違いがあり、どのように利用されていますか?

 

施設には週に2〜3回ほど伺っておりますが、

直にご指導を頂け、日々学びや気づきが沢山ありビックリしています。(笑)

 

オンラインでのグループセッションは

オンデマンドにて後でもできるので全部拝見しております。

時間や内容も丁度良い感じです。

 

 

 

コロナ自粛でお休みの時も助かりましたが、

施設に通いながらもオンラインでは新しいメニューもあったり

様々なコンディショニングに全身使えますし、

気合を入れて「頑張る!」というより

正しく使うことで整いリラックスもできます。

 

思ったより参加方法も簡単で、受けないと本当に勿体ないと思っています。

 

 

※Tさんは、R-bodyでの学びをSNSでアウトプットしてくださっています。

 

 

Q:オンラインサービスを活用したことでどのような変化がありましたか?

 

オンラインは平日も祝日も土日も毎日配信頂けるので、

コンディショニングが習慣化できるようになりました。

 

走る前もですが、

運動後やメニューによっては睡眠前も疲れたカラダを整えたりリラックスできたりと

本当に心地いいです。

 

オンデマンドで視聴することもできるので

自分で内容を選べるのも有り難いです。


なんと言っても丁寧なご指導に感謝いっぱいです。

今後も楽しみにしております!

 


 

Tさま、インタビューにご協力いただき誠にありがとうございました!

R-bodyのコンディショニングサービスにご興味ある方は

こちらをご覧ください。

店舗サービス:https://r-body.com/for_everyone/

オンラインサービス:https://r-body.com/online/

 

END:2020.12.17

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com