パフォームベタージャパンサミットに登壇します

  • SHARE

10月8日、9日と開催されます、パフォームベタージャパンさま主催、

パフォームベタージャパンサミットにて弊社GMの荒井が登壇させていただきます。

 

Perform Better社はアメリカで創業。
リハビリやスポーツパフォーマンス向上のために必要な用具の販売や、トレーナーに対して最先端の知識や技術を提供するセミナー事業を展開しています。
その日本法人であるPerform Better Japanを競泳の北島康介氏が立ち上げられました。
そのPerform Better Japan社が年1回開催する情報交換や学びの場となるサミットで、今年も荒井がお話しさせていただきます。

以下は荒井コーチよりのコメントです。

『本社にあるアメリカでは3day summitが開催され2015年には私もアメリカのsummitに参加しました!流石アメリカという規模で1000名近くの受講者が参加します。
そして日本でもそのsummitが10月8-9日で開催されます。

毎年、業界でも有名な素晴らしい講師陣が登壇するサミット。
個人的にはいわゆる技術的な内容もそうですが、講師の方の人間性やフィロソフィーにいつも刺激を受けています。実は日本の方がレベル高いのではないか…。

私は今年も有り難く登壇させていただくのですが、下記の内容についてお話しします。

「S.O.A.P®︎(動作評価)に基づくConditioning Program Designとコーチングスキル」

様々な目的を持つクライアントの目標達成のために、最初にやるべきことはカラダの現状把握です。クライアントや選手は「どんなエクササイズをやるか(wtha)ではなく、なぜ(why)そのエクササイズをやるのかに興味があり、それがトレーニング継続の動機となります。目標達成をするために今の自分に何が足りないのか、目標とのGapを埋めるためにどんなトレーニングが必要なのか。そのクライアントのWhyに答えるためにR-bodyが20年間にわたり25万回以上のパーソナルトレーニングで実践し、磨き上げた、現場で即活用できる動作評価方法や動作評価に基づくprogram design、コーチングについてお伝え致します。R-bodyで実践している、S.O.A.P®︎(動作評価)、Program Design、そしてコンディショニングトレーニング指導をお伝えしますのでご興味あれば是非ご参加ください!
既にR-bodyのセミナーを受けたという方は他の講師のお話も大変面白いので是非ご参加ください。』

 

弊社でも大変お世話になっています、脳震盪の専門家、中本真也さんも荒井と同じく8日にセミナー開催されます。ぜひ10月8日、9日は幕張へ!

お申し込みはパフォームベタージャパンサミットWEBサイトにてどうぞ。

<パフォームベタージャパンサミット 講義スケジュール>

 

お知らせトップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com