創業20周年のご挨拶

  • SHARE

本日2023年12月19日、私たちR-bodyは創業20年目という一里塚を通過します。

次なる一歩を踏み出すにあたり
会員の皆さま、パートナー企業の皆さまをはじめ、
すべての皆さまのこれまでのご支援、ご愛顧に改めて心から感謝を申し上げます。

「ハイパフォーマンスをライフパフォーマンスへ」
2021年の東京オリンピック・パラリンピック大会以降、スポーツ庁をはじめ、様々なスポーツ関連団体が、このような新たなスローガンを次々に発信。
オリンピックレガシーとして、スポーツやコンディショニングを通じた街づくり、人々の健康増進に取り組んでいこうという、新たな潮流が生まれています。

「“ホンモノ”を身近に」
創業以来、私たちR-bodyは、一般の方々のライフパフォーマンスの向上をめざして、
多くのトップアスリートを支えている“ホンモノ”のコンディショニングサービスの普及に努めてまいりました。
これからは時代の潮流と連携しながら、これまで以上に確かに、皆さま一人ひとりの健康を押し上げていきたいと思います。

You are all athlete for life.
Enhance your life performance.
〜人はみな人生というフィールドを生きるアスリート。ライフパフォーマンスを押し上げろ。〜

改めまして、今日この日を迎えられましたことに感謝申し上げます。
明日からも宜しくお願い申し上げます。

 

お知らせトップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com