美馬市とR-bodyが連携協定を締結しました

  • SHARE

2024年2月9日、徳島県美馬市と株式会社R-bodyは美馬市民のライフパフォーマンス向上に向けた連携協定を締結いたしました。

本協定は、これまで私どもが徳島ヴォルティスさま、大塚製薬さま、美馬市さまと取り組んで参りました【ヴォルティスコンディショニングプログラム】を発展させ、美馬市民の皆さまがそれぞれのライフステージにおいて最高の能力を発揮できるようライフパフォーマンスの向上を目指した取り組みを通じて、運動機能の改善、健康の増進を図ることを目的としています。

私どもは美馬市の【コンディショニングエクスパート】養成のための実技指導や普及活動の支援等を行います。

またここに、コンディショニングを通じてライフパフォーマンス向上を目指した健康な町づくりの輪が広がりますことを大変嬉しく思っております。

今後の美馬市での活動にもぜひご注目くださいませ。

自治体さま、企業さまからのお問い合わせが増えております。
それだけ健康と地域創生は注目度の高い事業であると私どもも身の引き締まる想いです。

コンディショニングを通じた健康な町づくりについてのご相談はお気軽にコンタクトフォームよりお寄せくださいませ。

 

お知らせトップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com