コンディショニングセンターはアタマも鍛えられます!!

  • SHARE

酒井 正洋Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

今回のコラムは、酒井が担当します。

 

R-bodyのコンディショニング施設では、
カラダだけでなくアタマも鍛えられるように環境を整えています。

 

それは、
自分のカラダは自分自身が一番分かってもらえていることが、

カラダを良い状態にするためのコンディショニングにとても必要なことだと思っているからです。

 

 

そのため、アタマも鍛えられるように、

カラダの基本となる構造解剖の本をコンディショニングエリアに設置しています。

また、より立体的にカラダの構造を理解しやすいように人体模型も数多く置いています。

 

カラダを動かして気持ちく汗をかきながら、

脳みそも汗をたっぷりとかくくらいにアタマも鍛えて、

自分のカラダと会話ができるように、

日々のコンディショニングを頑張ってもらえたらと思います!

END:2018.08.01

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com