ダレカニミセタイソラ

  • SHARE

今井 陽子Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!

本日のコラムは今井が担当いたします♫

2019年1月となり、新たに今年の目標を立てている方も多いのではないかと思います。

皆さんはどんな目標を立てましたか?

私の今年の目標は、新たな世界を見て、たくさんのものを吸収し、成長できる一年にします!

これが達成できるように行動していきます!

そんなやる気が高まりやすい新年に・・

朝陽や夕陽などで空が綺麗だと写真を撮りたくなります♫

年末年始に見た夕焼け空がとても綺麗でした。

私のカメラ技術はイマイチですが・・・

iPhoneはただ撮るだけでも綺麗に撮ることができます。

(と思っています。)

恵比寿でも早朝に綺麗な月が見えました!

Instagramで #ダレカニミセタイソラ と検索すると、

世界中の人が投稿した素敵な空の写真が見ることができます!

他にも調べてみると、

#ダレカニミセタイケシキ

#ダレカニミセタイフウケイ

#ダレカニミセタイウミ

#ダレカニミセタイハナ

など色々な投稿があるようです!

いい写真が撮れるとつい誰かに見せたくなるのは、

世界中で共通していることなのかもしれません♫

今日も素敵な1日をお過ごしください!

END:2019.01.15

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com