恵比寿の“R”を探せ!Part1

  • SHARE

小野寺 未来Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

本日は小野寺が担当いたします!

私は大手町店での勤務がメインになりますが、

たまに恵比寿店でも勤務しています!

先日久しぶりの恵比寿店で勤務をした際に、

様々な所でR-bodyの頭文字である “R” を見つけました!

とういうことで、今回は

「恵比寿の “R” を探せ!」と題して

恵比寿店のマスコットのぶたちゃんと一緒に探検したいと思います!

ちなみに、みなさん

恵比寿店に “R” のマークは何個あると思いますか?

実は結構あるんですよ!!!笑

それでは、探検スタート!

 

 

 

まずは階段を上がってすぐになるロビーとフロントへ!

さて、みなさんもう見つけましたか?

 

 

 

フロントに“R”発見!!

2つもありました!

そして、よく見るとロビーにも・・・!

みなさん、ここまで付いて来れていますか?

 

 

 

さて次は、ボディメンテナンスルームに!

おっと、行く道にも“R”を2つも発見!

これは、見落としやすいですね~

あぶないあぶない(笑)

さー、通路を真っ直ぐ進むとボディメンテナンスルームが見えてきました!

さて、ここにはどこにあるのでしょうか?

よく見ると・・・

 

 

 

右下に発見!!!!

発見すると嬉しいですね!

2階は全部で6個ありました!

※ちなみにこの”R”たちは冒険大好きなので、たまに移動します!笑

もしかしたらみなさんが探しているときは、違う場所にいるかもしれません!

それも踏まえてみなさん探してみてくださいね!

それでは、本日の探検はここまでです!

楽しんでいただけたでしょうか?

次回は3階を探検したいと思います!!!

お楽しみに~!!

 

END:2019.03.05

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com