〜桜の季節〜 R●カフェ始めました!

  • SHARE

西原 利来Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!

本日は西原が担当します。

冬の寒さを乗り越え、

暖かな季節が待ち遠しい今日この頃です。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

もう少しで春がきますね。

春といえば・・・・

そう、桜ですね!!

恵比寿店に向かう途中の公園でも桜が見れます。

沖縄だと桜の季節は短いので、

ゆっくり桜を眺めるのが好きです。

去年、休憩時間に一人で桜を見て過ごしてました。笑

恵比寿店のロビーからは毎年素敵な桜を見ることが出来ます。

そして、この時期はお花見もかねて

コーヒーのサービスを行なっております。

期間限定のR●Caffeです!!

少しでも安らげる空間を作れるようレイアウトも毎年変えています!

今年は桜の木もあります。

是非、美味しいコーヒーを飲んで、桜の季節を楽しみましょう!

ご利用お待ちしております!

END:2019.03.10

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com