恵比寿の“R”を探せ!Part2

  • SHARE

小野寺 未来Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

本日は小野寺が担当いたします!

前回、「恵比寿の“R”を探せ!Part1」と題して、恵比寿店の2階を探検しました!

※前回のコラムはこちら

https://r-body.com/blog/20190308/3058/

みなさん、”R”を見つけることはできましたか?

今回は恵比寿の“R”を探せ!Part2です!

恵比寿店3階を”R”を探しに行きたいと思います!

 

それでは、3階へlet’s go!

 

3階のトレーニングフロアにはどこにあるのでしょうか?

 

 

 

 

S・O・A・P部屋1をのぞいて見ると・・・

 

 

 

 

 

 

ありました!

 

 

 

 

S・O・A・P部屋2ものぞいて見ると・・・

 

 

 

 

こっちにもありました!

 

 

 

これで最後だったのかと思いきや・・・・

 

 

まさかこんな所に!

 

 

 

 

 

 

 

同色だとわかりにくいですが、これは ”R” ですね!

今回見つけた”R”は全部で9個でした。

ちなみに、この置き場所はいつ間にか移動している可能性もありますので、

みなさん、探して見て下さいね!

 

私が探し出せたのは9個でしたが、

もしかしたら、私が見つけていない場所もあるかもしれません。

その時は、ぜひ教えて下さい!!

 

 

今日の探検は楽しんでくださりましたでしょうか?

次は、大手町店を番犬と探検したいと思います!

次回の探検もお楽しみに!

 

END:2019.03.22

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com