他業界に触れてきました!

  • SHARE

大浦 拓也上級Conditioning Coach

本日のコラムは大浦が担当します。

もうすぐ4月ですね。

4月といえば新生活のスタートです。

R-bodyにも今年は新しいメンバーが入ってきます。

その様子はまた別でご報告したいと思います。

先日串カツ田中の新人研修センターという場所に行ってきました。

 

そこは主に新人でお店を運営しており新人研修を実践的に行っている場のようです。

そこに勤めている方は様々なバックグラウンドがあるようですが、

お店はとても活気付いていて良い雰囲気でした。

 

R-bodyも4月から新しいメンバーが入ってくるので

活気付いた元気なサービスが提供できるようにサポートしていきたいと思います!

 

END:29019.03.25

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com