サイクリング日記①

  • SHARE

西原 利来Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!
暖かな季節になってきましたね!

春は新年度ということもあり、
入学式や入社式など新たなスタートが多くあるので季節の中でも一番好きです。

久しぶりに自転車のメンテナンスをしてサイクリングしてきました!

向かった先は井の頭公園


桜はまだ咲いていませんでしたが、公園内には沢山の人がいました!


イスでゆっくり池を眺めていたり、

ご家族やご友人の方々がお話しをしていたりとゆっくり過ごされていました。


スポーツで汗を流しているお父さん方の姿もありました!

この天気の外のスポーツは最高ですね!

公園内はとても広く、お食事処があったり、


ミニ動物園もありました。
今回中には入りませんでしたが、中では実際に動物とも触れ合える事も出来るそうです。


道の途中で思わず、見つけました!


誘惑に負けた瞬間です。


また、このような珍しい販売機も・・・


こちらの誘惑には負けませんでした。
(チョコ味があれば間違いなく買っていました。)


少し歩くとスワンボート乗り場に着きました。




 

 

スワンボートは今まで見た事なかったので、近くで見たいと思い近づいてみると・・・

 

 

 

思ったイメージと違い大混雑していました。笑


帰宅中は何度も道に迷いながら無事帰宅。
外で過ごすと色々な経験が出来ますね!

これからも休日の過ごし方として様々な場所に行きたいと思います!
是非、オススメスポットがあれば西原まで教えてください!


 

END:2019.03.28

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com