鈴木岳.つぶやきコラム No.7

  • SHARE

鈴木 岳.

かなり久々に大好きな鎌倉に行ってきました。

その鎌倉で、コンディショニングサービスを提供している

“ますだ治療院”に訪問してきました!!

益田さんは、R⚫︎ACADEMY修了生のR-conditioning coachであり

鍼治療もできるハイブリット治療家さんです。

http://masudachiryoin.com/

 

治療院内の何気ない一枚の写真、

見る人が見ればスゴイ!

治療院と言えば、

ベッド上での施術、治療が

院における最大の売り上げとなるので、

院内にベットを敷き詰めることは

当たり前のことだと思います。

ですが、この“ますだ治療院”、

ベット2台分のスペースが

コンディショニングトレーニングエリアになっていました!

何ともさりげなく、

治療台のベッドの横にダンベルが置いてある光景、

普通じゃできません。

患者さんを治すことに本気で考えている方は、

多くいると思います。

ただ、その想いをカタチにして

表現することの大変さ、

そして勇気と覚悟の表れであることは、

会社を15年経営してみて痛感するところです。

益田さん、感動しました。

また遊びに行きます。

いや、ハイブリッド治療受けに行かせてください。

今度は、アポイント取ってから行きますんで笑

ますだ治療院を歩いていたら

なんと4Rのお店!!

勝手にR-bodyとの親近感を感じて、

オーナーとお話したら知り合いでつながってました。

鎌倉最高です!

鈴木岳.

END:2019.04.17

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com