鈴木岳.つぶやきコラム No.8【平成の終わり】

  • SHARE

鈴木 岳.

平成最後の日も、R-bodyに行きました。

営業終了した夜、業務の研修をしているメンバーがいました。

これから平成から令和に変わる歴史の1ページの時に、

そんなことすら気にする暇もなく、

目の前のことに集中しているメンバーがいました。

 

それを見て、とても誇らしく思えました。

何かが変わるその時って本当に一瞬だと思います。

スイッチがオフからオンにパチっと変わるように。

なので何かが変わる瞬間を見届けるってとても難しいし、

そこにはなにも無い気すらします。

 

大事なのはそれまでの生き様とこれからの生き様。

かなりベタですが、「今」を生きることが最も大事であり、

「今」を本気で生きている人が、何かが変わる瞬間を、

後になって感じれるのだと思います。

 

真剣な中にも笑いあり、R-body素晴らしいチームです。

令和もよろしくお願いします!!

 

END:2019.05.05

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com