第19期R●ACADEMY東京開催が終了しました!

  • SHARE

大浦 拓也上級Conditioning Coach

皆さん

本日は大浦が担当いたします。

 

先日第19期R●ACADEMYの全4日間が終了いたしました。

カリキュラムが再編される最後のR●ACADEMYとなる今回でしたが

最高のR●ACADEMYでした。

 

まず受講者の方々のコーチャブルな姿勢により

講師の力を引き出していただきました!

そのため活発な議論が行われ、

皆さんアウトプットできたのかと思います。

受講者の皆様が非常に仲良く

チームとして力を発揮されていました。

 

皆さん、講義の内容をしっかり自分の人生に持ち込んでいただき、

共通言語で会話できていました!

 

R●ACADEMYの特徴は講師から一方的な講義ではなく、

参加者全員の脳みそを使って学べることが最大の特徴です。

今回の参加者の皆さんはバックグラウンドが非常に様々で

医師、理学療法士、ストレングスコーチ、学生、

一般の会社員の方、大学の先生などなど

通常ではなかなか交わる事がない職種の方々かと思います。

 

他にも特徴としては講師との縦の繋がりではなく

受講者同士の横のつながりが

とても強くなることもメリットかと思います。

 

 

 

R●ACADEMYは6月からカリキュラムも

より受けやすく再編し新たにスタートいたします。

(R●ACADEMY情報はこちらから→R●ACADEMY

 

2020年を皮切りに

コンディショニングが必須となることが予想されます。

Why!?コンディショニングを

今のうちから落とし込んでいただけるかと思いますので

是非ご参加お待ちしております!!

 

END:2019.05.30

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com