R●ACADEMY受講生のお声 vol.1

  • SHARE

R-body

先日、R●ACADEMY受講生の方が

Face bookにて、とても嬉しい投稿をしてくださいました!

その記事を紹介したいと思います。

※R●ACADEMYとは・・・

(R-bodyが展開しているトレーナーの育成機関です。)

=======================================

Rアカデミー養成講座

昨年に続き、養成講座の再受講に行ってきました♫

Rボディーさんの勉強会の知識、技術が素晴らしいのは勿論ですが、

それ以外に指導者として、人間のあり方、

人対人の大切さを教えていただける場と思います♫

また共通認識をもち、場の空間を設定していただくことによって、

トレーナー、経営者、治療家、プロボクサーや選手、学生など

職種の違う方と色々な見方がある中で

意見交換をし合う機会はなかなかないかと思います☺️

やり慣れてる思っている種目でも、奥深い。

原則原則があり、なぜならば〜を

説明できる職人であれるよう精進していきたいと思いました☺️

Rボディーさんの講習をうけるたび、

原点にもどり、一番大切なことを再確認できる場であり、

この場を作ってくださる鈴木代表はじめ

毎回担当していただいている荒井さん、大淵さん、スタッフの方に感謝しています☺️

指導者の方、また健康関係の方、ご興味のある方、

ぜひ受けていただくと

とっても素晴らしい機会になるかと思います。

=======================================

 

受講生の方のこのようなお声は

私たちにとっても、とても嬉しいです。

この養成講座で、皆様の今後のトレーナー活動にお役に立つことができれば幸いです。

これからも同じ志を持つものとして、末長くよろしくお願いいたします!

END:2019.07.02

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com