R-bodyでの3ヶ月

  • SHARE

松下 雅弥Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

夜、お読みの方はこんばんは!!

 

本日のコラムは

ルーキーの 松下雅弥 が担当いたします。

まず簡単に自己紹介からさせていただきます。

【名前】松下 雅弥 (まつした まさや)

【出身地】 鹿児島県 薩摩川内市

【好きなスポーツ】 野球

 

上京してまだ3ヶ月ほどしか経っていませんので、

色々なお話ができれば嬉しいです。

先輩方に負けないように頑張りますので、

よろしくお願いします!!

さて、

4月に入社してあっという間に3ヶ月が経とうとしています。

 

初投稿は・・・

僕が3ヶ月過ごす中で、

R-body恵比寿店で撮影したおしゃれな場所を2つ紹介したいと思います。

 

インスタ映えですので必見です!(携帯の待ち受けにもしてます。笑)

おしゃれです。

この写真は、ロビーにあるサーフボードの写真です。

 

上の時計とマッチしてて、Good Sense👍です!

 

これもまたおしゃれです。

この写真は、2Fエレベーター前の壁紙の写真です。

 

左側の木とRBODYのロゴがいい感じでマッチしてて、最高の1枚です!!

 

そして最後に・・・

 

R-bodyスタッフの最高の笑顔をお送りします!!

 

みんな最高の笑顔です!

これは4月の歓迎会&決起集会の写真です。

 

憧れだった先輩方と楽しい時間を過ごすことができました。

 

みなさんの素敵なお写真もぜひ見せてください!!

 

次回も乞うご期待。

 

END:2019.07.25

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com