ぜひ使ってみてください!

  • SHARE

R-body

 

皆さん!大手町店の奥側にある

 

このマシン使ったことはありますか?

 

KEISERのスクワットマシンです。

 

空気圧負荷により、安全かつ効果的に

高重量のトレーニングを行うことができます。

 

パッドを両肩で持ち上げるため、

バーベルで高重量を扱う際にありがちな

首への負担が少なく、

誰でも簡単に行えるのがすごく魅力的ですね!

 

 

 

この日は石原トレーナーとトレーニングです。

 

真剣でかっこいい!

 

ん、んん??

 

 

 

キノコがニョキっと・・・

※ご安心ください。本人に許可は取っております。(笑)

 

 

足踏みして30秒も経つと、
お尻が爆発寸前です。

 

ここまで追い込めたら・・・最高ですね!!!!

 

ぜひ、セルフトレーニングの時にでも活用してみてください!

 

END:2019.08.31

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com