夏の思い出

  • SHARE

松下 雅弥Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!

 

本日のコラムは

 

松下雅弥が担当いたします。

 

暑い日が終わり、涼しくなってきましたね!

皆様夏の思い出は作れましたか?

 

夏と言えば・・・甲子園”ですね!

 

今年も、第101回全国高校野球選手権大会が開催されました。

 

キャッチフレーズ

 

「新たに刻む、ぼくらの軌跡。」のもと、

 

高校球児が全力で白球を追いかける姿はとても印象に残り、

 

いつも感動を与えてくれますね。

 

実は私も、この甲子園を目指した高校球児の一人だったんです!!

 

 

 

これは最後の大会、夏の県大会予選の時の写真です。

 

春・秋と一回戦負けだった我々は、この最後の大会では・・・

 

なんと・・・!!

 

県ベスト4まで上りつめ、甲子園までもう1歩だったんです!

 

最高の仲間と最高の夏を過ごし、とてもいい思い出となりました。

 

 

さて、みなさん!夏が終わり、秋が来ますね。

 

 

秋といえば・・スポーツの秋!

 

 

是非、R-bodyに足を運んでいただき、

スポーツの秋を健康に過ごすための

カラダづくりをしてみてはいかがでしょうか?

 

両店舗にてお待ちしております!

 

 

END:2019.09.03

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com