マッスル&モーション!

  • SHARE

宮山 卓也上級Conditioning Coach

こんにちは!

R-body projectの宮山です。

昨年末、R-body projectから

「頭鍛」という文字がデカデカと書かれた

カードが届きましたね?

そうです!

今年はR-bodyで身体の動きのキャパシティ、質を上げつつ

頭も鍛えましょう!

というのが私たちからのメッセージです!

そしてトレーナーがいなくても、

ご自身の身体を調整できるようにして

皆様の仕事のパフォーマンスが上がったり、

趣味を思い存分楽しんだり、

QOL(生活の質)が少しでも上がっていけば良いなと思っております!

そんな皆様のために、R-bodyに新たなウェポンが加わりました!

その名も、「Muscle & Motion」というアプリです!!


今までは、トレーナーがチューブを使って

筋肉の動きを説明する場面を見たことがあるかもしれません。

しかしこれからは・・・

動作中にどのように筋肉が動いているのか

動画でわかるようになります!

これは皆様の頭を鍛える上でかなり強力なツール間違いなしです!

ぜひトレーナーに

「マッスル&モーション見せて!」

と声をかけていただき、頭をガンガン鍛えてください!!

Muscle & MotionのYouTubeチャンネルはこちら!

https://www.youtube.com/user/MuscleandMotion

※アメリカに拠点を置くこの会社と正式にパートナーシップを結んでおります。

END:2020/2/13

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com