Coach Yのコンディショニング小噺①

  • SHARE

松野 慶之Conditioning Coach

皆さん、こんにちは! Coach Yこと松野です。

 

新型コロナウイルス感染予防のために消毒の習慣が身につき、

 

気が付けば心の汚い部分まで綺麗さっぱり無くなりそうな今日この頃、

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、リモートワークの推奨や、不要不急の外出/イベント禁止など

 

自粛ムードに拍車の掛かる昨今。

 

「自宅で運動もできるけど、なんか気分が乗らないな〜」という方少なくないのでは?

 

「カラダのくすり箱」でも、自宅で出来るエクササイズなどご紹介しておりますが、

 

なかなか一人でモチベーションを維持するのも一苦労かと。

 

そこで、一風変わった切り口で「コンディショニング」の重要性を

 

皆様にお届けできたらという想いから、一席設けさせて頂きました。

 

失笑と共に「カラダ動かさなきゃな」と思って頂けたら幸いです。

 

『Coach Yのコンディショニング小噺①』

企画を継続するか否かは、

 

ご覧になっている皆様の反応を元に決めたいと思いますので、

 

施設で顔を見かけたら、感想などぜひお寄せ下さい。

 

お後がよろしいようで。

 

Coach Y

 

 

END:2020.4.6

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com