テニスを思いっきりしたいな〜と思っている方向け

  • SHARE

R-body

みなさま、こんにちは!

 

コロナ騒動が終われば、やりたいことや行きたい場所を色々と思い描き

 

ムズムズしている方が少なくないのではないでしょうか?

 

コロナが落ち着き、思いっきりスポーツを楽しむためにも

 

身体を動かすことを習慣化してみてくださいね!

 

本日は『テニスを思いっきりしたいな〜と思っている』方向けのエクササイズをご紹介いたします。

動画では大浦トレーナーがテニス少年として話をしていますが・・・

(ラケットの難易度が高すぎますね)

 

どのスポーツをする際も、胸椎と肩が正しい位置で動かせることはすごく大切になります。

 

骨の動きを意識しながら目一杯関節を動かしていきましょう!!

 

 

END:2020.5.7

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com