R-bodyメンバーは元気にしております!

  • SHARE

吉田 味加Conditioning Coach

 

皆様、こんにちは。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

外出自粛中ではありますが

窓をあけるとふと初夏の香りがしますね。

 

自粛に伴い、体がうずうずしている人も

少なくないと思います。

 

 

私の地元、京都も自粛にともない

閑散としているようです。。。

(帰省していないので写真ないですが)

 

 

 

R-bodyスタッフも感染防止のため

在宅ワークをしています。

 

 

 

ですが、

みんな元気いっぱいです!

 

テレビ電話をつかって

社内ミーティングをしたり

新人研修なども実施

 

流行りのリモート呑み?なども開催・・・笑
(こちらの写真は非公開!)

 

 

家での過ごし方を知りたい人は

是非、R-body スタッフに聞いてください!

 

全員でPush upもしました!

 

Stay Home!& Stay Health!

 

また皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

 

===

下記URLから弊社の情報を見ることができます。

Facebook:R-body project – Home

Instagram:R●BODY PROJECT (@rbody.institute)

 

 

END:2020.05.09

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com