はあ〜外出たいな〜と思っている方向け

  • SHARE

R-body

みなさま、こんにちは!

 

もうあっという間に5月も終わりに近づいていますね。

 

最近は雨が降ることも多くなり

 

外に行く機会が減っているのではないでしょうか?

 

今回は『外出たいな〜』と思っている方向けのエクササイズをご紹介します。

 

全身をしっかりと動かせる動画になっています!

人の関節には大体このくらい動いてほしいという

 

動く幅=”関節可動域”というものがあります。

 

普段の日常生活の中で関節可動域を最大限まで動かす機会は意外と少ないものです。

 

しかし、各関節を最大限まで継続的に動かしていないと

 

筋肉などが硬くなり、姿勢不良につながりやすくなってしまいます。

 

エクササイズを最大の関節可動域で動かすように意識してみてください!!

 

 

END:2020.5.21

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com