お正月そのものもコンディショニング!!

  • SHARE

山田 舜契約Conditioning Coach

皆さんこんにちは!

 

R-body project は、

3日から新年の営業を開始しております!

今年も皆様のコンディショニングの一助となれるよう

コーチ一同全力でサポートさせていただきます!!

 

さて皆様は、今年のお正月はどのように過ごしましたか??

私は筑波山に登ってきました!!

透き通った空気の中で登る山は最高です!!

 

皆様におかれましても、

思い思いの過ごし方をされた事と思います。

久々の帰省で一家団欒のひとときを過ごしたり、

旅行に行ったり、あるいはテレビのお正月特番を観て過ごす等々・・・

 

そのどれもがあなたにとってのコンディショニングとなり得ます!!

 

コンディションとは、現在の調子の事を指します。

コンディショニングというのは、

そのコンディションを今よりより良い状態に持っていく過程のこと全てを指します。

 

 

お正月を思い思いに過ごし、

リフレッシュする事により2022年に備える。

これも立派なコンディショニングと言えます!

 

2022年も様々な観点からコンディショニングを行い、

最高の一年にしていきましょう!!

 

それでは皆様

素晴らしいコンディショニングライフを!!

 

 

 

※写真は山頂にて黄昏ながら撮影した一枚

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com