R-body文化 〜仲間のいいね!共有〜

  • SHARE

酒井 正洋Conditioning Coach

みなさん、こんにちは!
R-bodyの酒井です。

今回はR-body文化をご紹介します。

 

R-bodyはカリスマトレーナー1人ではなくて、
チームになることでしか成し得ないことを目指しています。
そのためには1人ひとりがスーパースターとなり、
そのスーパースターが集まったアベンジャーズとなり、
世の中を変えようとしています。

 

そのために
R-bodyのメンバーが大事にしていることは、
「仲間のいいね!」を共有し合うことです。

 

R-bodyトレーナーが
表舞台でスポットライトを浴びさせてもらっているのも、
人には見えない場所で
誰かが支えてくれているからこそであるので、
その縁の下の力持ちを見つけたら、
その「いいね!」アクションを
みんなに伝える文化があります。

 

それは社員全員が集まる
店舗ミーティングの場でも。


R-bodyメンバー専用の
Facebookページ内でも
「仲間のいいね!」を共有し合っています。

仲間のいいね!を共有することは、
いいね!と思えるアクションをしてくれた人へ
感謝の想いを伝えることもそうですが、
いいね!と思われるアクションは、
その人だけでなく
みんなができるようになることが
アベンジャーズになるための一歩にも繋がります。

 

これからもR-bodyチームが
アベンジャーズとなる日を目指し、
R-body文化の継承をしていきたいと思います。

 

END:2023.03.17

ーーーーーーーーーーーー

店舗情報について
大手町店:https://r-body.com/center/otemachi/
柏の葉店:https://r-body.com/center/kashiwanoha/

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com