R-bodyのオススメコーチについて

  • SHARE

宮本 真之助Conditioning Coach

皆様、こんにちは!

本日のコラムは、宮本が担当させていただきます。

 

長きに渡ってR-bodyをご利用いただいている方も、
最近R-bodyの門をくぐっていただいた方も感じることとして
「どのコーチでセッション予約すれば良いのだろう?」
という疑問を抱いたことはありませんか?

 

そんな皆様に今回は
「R-bodyのオススメコーチについて」
ご紹介させていただきます!


早速ですが、
「R-bodyのオススメコーチについて」
どんなコーチ、選択方法が良いか答えをお伝えすると、

 

「クライアントの皆様の自由!」ということになります。

 

R-bodyは我々コーチが目標を達成するための場ではなく、
クライアントの皆様が
身体に関する目的・目標を達成するための場です。

そのため、結果を出すために必要と感じるコーチを
皆様自身が選択していただくことが
最も最適なオススメコーチの選択方法になります。

 

そして、R-bodyの良さは
「様々な特徴のコーチがいる」ということなので、
R-bodyでトレーニングを始めて
まず皆様に行っていただきたいことは「合うコーチ探し」です!

 

皆様の身体に関する悩み、性格、希望する料金などに合わせて、
最もベストと感じるコーチ、人数を決めて
「〇〇さんチーム」を作っていただくことをオススメします。

 


(R-bodyはこんなにも笑顔の素敵なコーチで溢れています!)

 

「とはいえ、どう決めれば良いかわからない・・・」
という方にオススメのチーム作りは、
「三人一組」のチームを作っていただくことです。

 

目的があれば、人数に制限はありませんが、
大体三人程度でチームを作っていただくと
見解が多くなりすぎない中でも
一つの意見に偏ることなくトレーニングを進める事ができます
※目的に合わせて、少ない場合、多い場合が良いこともあるため一例となります。

 

以上が、「R-bodyのオススメコーチについて」になります。

 

ぜひ今後のR-body Lifeを有意義に過ごすために
ご参考にしていただければ幸いです。

更に詳しく「私にはどんなコーチがオススメなのか」など
相談したい場合はぜひ施設でR-bodyスタッフにお尋ねください!

 

END:2024.01.26

 

ーーーーーーーーーーーー
店舗情報について
大手町店:https://r-body.com/center/otemachi/
柏の葉店:https://r-body.com/center/kashiwanoha/

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com