フロントメンバーのNewface紹介!

  • SHARE

堀口 晴子コンディショニングコーチ

皆さん、こんにちは。
本日のコラム担当は堀口です。

 

本日7/11より弊社の会社説明会がスタートしました。
R-body Projectに興味を持ってくれた学生や
トレーナーの皆さんが続々と参加応募をしてくれています!
(会社説明会の様子は随時コラムでも取り上げて行きますのでぜひご覧ください)

そんな中、
一足先に6月からフロントアルバイトとして
恵比寿店に来てくれているNew Faceを
本日は私から紹介させていただきます。

【中園 喜己くん】

6月から恵比寿店にきてくれています。
指導が細かくて厳しいトレーナーからのフロントサービス研修を受け、

7月からはいよいよフロンメンバーとしてデビューです!
皆様、どうぞよろしくお願い致します!

中園くんは、鹿児島県出身、
福岡リゾート&スポーツ専門学校を経て、
「トレーナーとしてもっと勉強したい!」という想いを持ち、
敢えて就職活動はせずに
R-body Instituteへアカデミー生として入会してくれました。

 

中園くんは、いつも笑顔に溢れています!
いつも笑顔であるだけに、怒られても笑顔が耐えません・・・
そんな笑顔に時折不安になることもありますが(笑)、

 

次に来る時には必ず前回の問題点を解決して来てくれます!
吸収力があり頼もしいところが中園くんの強みです!

中園くんより一言・・・
「皆様が気持ち良くコンディショニングを始め、
気持ち良くコンディショニングを終えられるように持ち前の笑顔でお出迎え致します!
宜しくお願い致します!」

大手町店ではトレーナーとしての技術を猛勉強中、
恵比寿ではフロントスタッフとして奮闘中のNew Face中園くんでした!

皆さん、これからも宜しくお願い致します!

2018.07.11

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com