コンディショニングを広める同志 〜R●ACADEMY東京開催 終了しました!〜

  • SHARE

R-body

みなさん、こんにちは!!

本日は、小野寺がR●ACADEMY東京開催に4日間参加していましたので、

活動報告をしたいと思います。


コラムでもセミナーやアカデミーに関して活動報告をしていますが、
R-body projectの事業の1つとして
教育事業があります!

動作を評価しカラダの問題解決のために運動指導ができる方、コンディショニングを広める同志を増やすために活動しています!

 

R-body projectは開業以来13年間、

R-body施設をご利用された150名以上のトップアスリート、
約5000名にも上る会員様、述べ25万回のパーソナルトレーニングセッションを通じて、
そのデータと経験を蓄積して参りました。

そのデータと経験から導き出された
『結果を出すトレーニングの法則』をR-body project オリジナル メソッドとして形にしてあります。

そんな教育事業では養成講座を開催しており、

参加者のみなさんはRACADEMYテキストとYOUTUBE動画で事前学習をし、

学んだことをアウトプットしていきます。

4日間朝から夜までみっちり練習します!

 

 

お昼はみんなで雑談しながらご飯食べています!

様々なバックグランドの方が集まっています。

だからこそ互いに受ける学びも多いです。

 

ご飯を食べたら、実践練習再開!

 

 

 

4日間を通して、相手を想った熱いフィードバックをし、
お互いを高め合ってきました。

最後には最高の笑顔で終えることができました!!

皆さま、本当にありがとうございました!

 

今後もR●ACADEMYの養成講座を開催していきます。

最新情報はHPやFacebookで配信していきます。

 

END:2018.8.13

 

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com