快適に施設をご利用いただくために〜床を丸ごと洗浄しました!!@大手町〜

  • SHARE

井出 和徳Conditioning Coach

皆さん、こんにちは!

本日は井出が担当させていただきます!

 

休館日を利用しまして、

日頃皆さんが努力の汗を流されている施設の床を徹底的に洗浄しました!!

 

 

まずは移動できるものはできるだけ移動して洗浄に備えます。


(「ものがなくなるだけで広く感じるね〜」と話している絵です)

 

 

準備ができたら洗浄開始です!

 

 

今回は洗浄のプロの方にお願いをして徹底的に洗浄していただきます。

 

約5時間!

 

様々な洗浄液と機器を駆使して綺麗に床を洗浄していただきました!

 

 

 

やはりプロはすごい!

毎日掃除はしておりますが、そこでは取りきれないものを奥の奥から根こそぎ

取り除いていただいた感じです。

 

 

より快適になったフロアで皆さんがより最高のコンディショニングができるよう、

カラダのプロとして全力でサポートさせていただきます!

 

 

END:2018.08.16

カラダのくすり箱トップへ戻る
PHP Code Snippets Powered By : XYZScripts.com